「好きな食べ物はパンプキンパイです(ハンドルネーム)」さんからのつぶやきです…

こんにちは、私はいま海外にいます。
留学が始まりコッチにきて3カ月が経とうとしています。
こっちの生活にも慣れてきて、最近よく聖和の事を思い出します。この間なんて夢にまで聖和がでてきました。聖和に入学したばかりの頃は、正直、学校が少し苦手で学校をやめたいとまで思ってました、でも今は恋しくなるくらい聖和が大好きです。こっちで辛くなった時、思い出すのは学校の友達、先輩、今年留学している友達。こんなにも、私の支えになっていたんだと改めて気づくことができました。留学生活も残り7カ月しかありません、まだまだ学びたい事、挑戦したい事は沢山あります。後悔のないよう毎日毎日を大切に過ごして、今よりもっと成長した姿を見せれるように頑張ります。
留学してるみんなも頑張ろうね!!!!
そして、3年生のみなさん、受験頑張ってください!
———————————————-
 いろいろと辛い経験もたくさんしていること思います。順風満帆な留学生活よりも、大変なこと困ったこと、泣きたくなるような経験があることで、自分がさらに成長します。残り7カ月を、さらに有意義なものとしてください。そして、貴女がひとまわりもふたまわりも成長して、聖和に帰ってきてくれることを期待しています。また、貴女のご両親もそれを願っていらっしゃるはずです。
 「かわいい子には旅をさせよ。」の言葉どおり、大切な愛娘を海外留学に出してくださったご両親に心から感謝してください。
 またいつでもいいですから、つぶやいてくださいね。(^o^)/