今日のつぶやき     2017.03.21

聖和に入学して1年、ほんとにあっという間でした。
 「高校生って大変だよ。」って先輩や親から言われていたのですが、テストやら模試やら多くて今まであまり真面目に勉強してこなかった私にとってはじめの半年間くらいはほんとにきつかったです。
 でも、乗り越えてこられたのはクラスのみんなのような一緒に頑張ろうと言ってくれて自分の気持ちを高めてくれる大好きな仲間がいたからでした。個性的で一人ひとりが自分なりの特技をもっているみんなが私のあこがれでほんとに大好きです。
 クラスマッチや体育祭、音楽のつどい、合唱コン、すべての行事を一緒にすごしそのひとつひとつを共に全力でぶつかってきたクラスのみんなのとの思い出は一生ものです!来年からは留学に行ってしまうメンバーもいて寂しい気持ちがある反面、留帰りの先輩方と同じクラスで過ごすという楽しみな気持ちもあります。これも聖和ならでわのことなのでこの素敵な環境を存分に楽しみたいと思います!そして、とても親身になって教えて下さり、いつも優しく笑顔で話してくださる先生方と出会えたことにもとても感謝しています!聖和でしかできないこと学べないこと沢山あると思います。~この間の文章が文字化けして→「 残w)€「蠅吏・甥ぢ 」←こうなっています~ 年間、JKがんばります、楽しみます(^o^)
p.s.草野先生ご結婚おめでとうございます。ほんとに幸せそうで私まで幸せいただきました!

※ 文中、何か所か文字化けしていましたので、顔文字に替えたりしています。m(_ _)m