Page 106 of 106« 先頭102103104105106

私は負けない!
2011.03.16     ユチョンの嫁(本校の高校生) から 友人へのつぶやき。

スペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコンスペコン(ry がんばろう100点とろう!!!!


ごあいさつ
2011.03.16     udo(本校の高校生) から 友人へのつぶやき。

今日もしあわせだ


タイトル無し・・・
2011.03.15     ゆーきち(本校の高校生) から 保護者へのつぶやき。

今回の大震災を経て、本当に言いたくなった言葉。
「生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。」


大地震・津波・そして原発
2011.03.15     わがママ(本校の保護者) から その他のつぶやき。

今のみなさんの心のつぶやきは皆さん同じではないでしょうか?今回の大惨事には、ただただ言葉を失うばかりです。私たちにできることはないのでしょうか?本当に心が痛みます。聖和の卒業生は無事だったのでしょうか。ある日突然このようなことが起こるのですね…。被災された方々が一日も早く復旧されることを願います。せめて日々の我が儘を慎みましょう。


ごあいさつ
2011.03.15     HP管理人(その他) から その他のつぶやき。

ツイッターとはあえて言わずに、始めてみます。口に出すほどでもない心のつぶやき。そんなことが少しでも周囲に勇気を与えたり、自分が元気になれたらと思ってます。できるだけ多くの人が親しめるページになれば担当者としても嬉しいです。



Page 106 of 106« 先頭102103104105106