クラブ活動

クラブ活動

4月29日(祝) 佐世保市体育文化館にて
第26回 ヨネックス杯 佐世保地区 高等学校バドミントン選手権大会が開催されました。

 

Aチーム 優勝!!


 

Bチーム 第3位!


 

高総体まで残り約1ヵ月、チーム一丸となって練習に励んでいきます。

応援よろしくお願いいたします!!

 

2022ヨネックス杯結果( ⇐ クリック )

24日、佐世保の県立武道館弓道場で行われた「県北高校弓道大会」に参加して参りました。

 

個人戦では2A浦さんが優勝決定戦まで残るも、惜しくも敗退。

団体戦では1回戦を勝ち抜き、ベスト8まで進みました。

 

一歩ずつ。でも着実に伸びてきていることをうれしく思います。

高総体まで残り1か月と少し。1日1日を大事にしなはら精進して参ります。

4月16日(土)・17日(日)に行われました 令和4年度 第44回 長崎県高等学校バドミントン春季選手権大会の結果を報告します。

 

個人戦  ダブルス   ベスト16  小田代 月・山口 莉奈 組

            ベスト16  古川 ひまり・新山 明結望 組

            ベスト16  岩渕 心優・堤 麗羽 組

            ベスト32  新谷 みのり・畑原 萌花 組

 

     シングルス  ベスト16  山口 莉奈

            ベスト32  新山 明結望

            ベスト32  堤 麗羽

            ベスト32  小田代 月

 

2022県春季結果( ⇐ クリック )

 

4月10日(日)に行われた長崎県高等学校弓道選手権大会に参加致しました。

掲げていた目標にも届かず、悔しい結果となりました。月末にはもう1つ試合がありますので、そこで目標が達成できるよう、精進して参ります。応援宜しくお願いします。