本校の最近
高校一年生 黙想会
6月12日(金)に高校一年生はカトリック俵町教会にて黙想会を行いました。
聖和女子学院の生徒になって二か月が過ぎ、新たな学校生活にも慣れてきた頃、
神父様から『mission』についてお話をしていただき、人生の使命について考えました。

その後、生徒たちは黙想をし、自身を振り返ったり今後について考えるとても良い時間となりました。
自分自身の中に問いかけたmission「自分の使命とは何か」を考える時間を神様からいただきました。
これからの学校生活にも活かして欲しいと思います。