お知らせ

お知らせ

各中学校の先生方へ
 新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、今年度の学校説明会がなかなか計画が立てられずにご案内が遅れまして誠に申し訳ございません。
 各中学校様には文書にて郵送ご案内いたしておりますとおり、令和3年度生徒募集「第1回高校説明会」を下記のとおり開催いたします。来年度の本校入試は制度が従来の内容と大きく変わります。選考方法等について詳細な情報をお伝えし、御校での今後の進路指導にお役立ていただければ幸甚に存じます。

 つきましては、進路指導主任もしくは中学3学年主任の先生方にご出席賜りたくご案内いたします。

 なお、返信用紙(ここをクリック)はここからもプリントアウトできますので、必要事項をご記入の上、7月9日(木)までにFAXにてお返事をいただきますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お電話で気軽にお問い合わせください。(0956-23-9643:担当、安井)

 

             記

 

1 期 日    令和2年7月15日(水)

2 時 間    15:00~16:30

3 会 場    本校会議室

 

 

※オープンスクールは、8月18日(火)、19日(水)の両日開催を予定しております。詳細につきましては、別途ご連絡させていただきます。
 なお、各種計画中の行事につきましても、今後の新型コロナの感染状況により、予定を変更する場合がございます。