クラブ活動

クラブ活動

 8月22(月)に行われました 令和4年度 第31回 KTN杯長崎県総合バドミントン選手権大会(高校の部)において、ダブルス・シングルスともに優勝しました。


 

個人戦  ダブルス   優 勝   岩渕 心優・堤 麗羽 組

            ベスト8  新谷 みのり・富永 優菜 組

            ベスト16  伊藤 南菜・横田 彩乃 組

            ベスト32  岩渕 心愛・押渕 咲 組

 

     シングルス  優 勝   山口 莉奈

            第3位   新山 明結望

            ベスト16  小田代 月

 

2022KTN杯結果( ⇐ クリック )

 

全国高等学校ダンスドリル選手権大会2022全国大会(7/30-31 東京体育館)の結果を報告します。
・Most Improved Team賞 受賞 (地区大会時から最も成績が向上したチームに贈られる賞) ※185チーム出場中2チームに贈られました。
副賞として ・デイリーフーズ賞 受賞 応援、ご支援ありがとうございました。
これから新チームとなりますが、来年もまた全国大会出場、入賞を目指し練習に励みます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

令和4年度 九州ブロック 体操競技の結果を報告します。

 

7月22日~24日まで、熊本県で九州ブロック 体操競技がありました。

3Aの仲里優璃が長崎県代表で出場し、団体3位で9月に栃木県で行われる国体に出場が決定しました。

応援ありがとうございました。

今回の試合は予選がかかっているなか、失敗がたくさんあり、予選がかかった試合の難しさを痛感したものになりました。長崎県代表として、しっかり胸をはって栃木国体に出場したいと思います。引き続き応援よろしくおねがいします。