クラブ活動

クラブ活動

佐世保地区新人体育大会 競技弓道が8月28日に長崎県立武道館弓道場でおこなわれました。
結果:予選敗退

 

団体戦6位で決勝リーグ進出とはなりませんでした。

練習通りの力が出せれば、予選はおろか賞状にも手が届くかもという状態で臨んだ試合でしたが、結果を出すことはできませんでした。

3週間後には県の新人戦がありますので、またそこに向けて準備していきたいと思います。

 8月22(月)に行われました 令和4年度 第31回 KTN杯長崎県総合バドミントン選手権大会(高校の部)において、ダブルス・シングルスともに優勝しました。


 

個人戦  ダブルス   優 勝   岩渕 心優・堤 麗羽 組

            ベスト8  新谷 みのり・富永 優菜 組

            ベスト16  伊藤 南菜・横田 彩乃 組

            ベスト32  岩渕 心愛・押渕 咲 組

 

     シングルス  優 勝   山口 莉奈

            第3位   新山 明結望

            ベスト16  小田代 月

 

2022KTN杯結果( ⇐ クリック )

 

全国高等学校ダンスドリル選手権大会2022全国大会(7/30-31 東京体育館)の結果を報告します。
・Most Improved Team賞 受賞 (地区大会時から最も成績が向上したチームに贈られる賞) ※185チーム出場中2チームに贈られました。
副賞として ・デイリーフーズ賞 受賞 応援、ご支援ありがとうございました。
これから新チームとなりますが、来年もまた全国大会出場、入賞を目指し練習に励みます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

令和4年度 九州ブロック 体操競技の結果を報告します。

 

7月22日~24日まで、熊本県で九州ブロック 体操競技がありました。

3Aの仲里優璃が長崎県代表で出場し、団体3位で9月に栃木県で行われる国体に出場が決定しました。

応援ありがとうございました。

今回の試合は予選がかかっているなか、失敗がたくさんあり、予選がかかった試合の難しさを痛感したものになりました。長崎県代表として、しっかり胸をはって栃木国体に出場したいと思います。引き続き応援よろしくおねがいします。